蟲が生きる

生きることは戦うことでしょう?

2023年ということで

 こんにちは、おけらです。

 お正月ですが特に何もなく普段通りです。

 

 去年の元日に2022年の目標みたいなことをブログで書いていたので、振り返ってみます。

 

insecter-okr.hatenablog.com

 Twitter依存の治療、音楽に真剣に取り組む、規則正しい生活などと書かれておりました。

 え~~~、結論から申しますと、何一つ目標を達成できませんでした。

 何一つ、です。

 惜しかった、とかじゃないです。

 

 ・・・・・・。

 では、今年の目標でも書こうかと思います。

 

 まず、睡眠時間をしっかり取ることですね。

 睡眠時間を記録していこうと思います。

 

 次に、音楽では、HIPHOP的な、ラップみたいな要素を取り入れた音楽を研究して作りたいですね。

 まあ耳コピも勿論しなきゃいけないんですが、なんかこう、サンプルパックみたいなのをちゃんと使いこなせるようにならないと駄目なんじゃないかと最近思ってるので、そのへんもやりたいです。音色コピーということになってくるのかもしれません。

 ていうか、まず今作ってる曲を完成させないと。。。

 

 最後に、30歳になってもジジイぶって年齢マウント取ったりしないように気をつけたいですね。

 

 今年も善く生きられますように。