蟲が生きる

生きることは戦うことでしょう?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの全年齢向け音声作品

職場の同僚に趣味を尋ねられたとき、澄ました顔で「DLsiteでの同人音声収集ですかね……」なんて言えば、ちょいとばかし””粋なオタク””に見られて、一目置かれること間違いなしだ。 同人音声の大多数はエッチなオナニー・サポーティング音声であり、その中にも…

ピアノレッスンに行ってきました

某✖ア✖ミュージックという音楽スクールにピアノを習いに行きました。 ピアノは昔習っていたのですが、辞めてしまいました。しかし最近改めて楽しさに気づき、もっと上手くなりたいなと思って、スクールに通ってみることにしました。 目下のところ、演奏した…

好きな放課後ティータイム曲

今年の春でアニメ<けいおん!>から10年経つらしいね。 当時はオタクアニメの代名詞的存在だったけいおん!も一昔前の作品となってしまったが、10年の歳月が ””けいおん!が単なる一過性のブームではなく、歴史に残る名作アニメーションであった”” ことを証…

交わらない人生、仄かな香煙の残滓。

家賃・共益費計二万五千円の安アパートに、六畳一間を借りて暮らしている。 年の瀬の頃から、その居室を出たところの共有スペースに、妙な異臭がするようになった。 共有スペースというのは、もう少し質の良いアパートであれば廊下という形状に取って変わら…