蟲が生きる

生きることは戦うことでしょう?

ご報告

 こんにちは。

 このブログは、僕の好きなものを紹介したり、日常を綴っていく目的で運営しているのですが、今回はその趣旨から少し外れて、この場を借りてツイッターでの活動について声明を発表させて頂きます。

 

 「おけらー団」についてです。

 

 単刀直入に申し上げます。

 おけらー団を無期限の活動休止とさせて頂きます。

 

 僕は2013年からTwitterを中心に<@insecter_okr>のユーザーアカウントでおけらー団を運営しておりました。

 7年間の活動のなかで団員は少しずつ増えていき、ファンの方々もいてくださいました。

 本当にありがとうございます。

しかしながら、僕の個人的な都合で同アカウントを削除することとなり、これまでの活動を支えてきた根幹が無くなりました。くわえて、団の規模が大きくなるにつれて活動の目的・方向性が見えづらくなり、正直悩んでいました。

 結論として、僕の気持ちがきちんと整理されて、安定した活動が再開できると思える日まで、無期限活動休止とさせていただきます。

 応援してくださった皆様には、申し訳ございません。ご理解をお願いするばかりです。

 

 7年間の団長としての経験は、とても良い経験でした。

 団員の皆様、ファンの皆様、ありがとうございました。

 

 それでは、また会う日まで。

 

おけらー団長より