蟲が生きる

生きることは戦うことでしょう?

暗闇

誰か助けてよ。誰か助けてよ。誰か助けてよ。

僕に優しくしてよ。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

暗い部屋、ひとり、布団に拳を叩きつけて、暴れた

ばかじゃねえの

現実に救いなんてあるわけねえじゃん

生身の人間がめんどくさいから、アニメや小説を友達にしたつもりだった

友達じゃなかった

もう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だもう嫌だ。

エヴァンゲリオンけいおんしゅごキャラ西村賢太ヘルマン・ヘッセが僕を励ましてくれたことがあった

今はみんな消えてしまって、僕は暗闇、ひとりぼっち

ばかじゃねえの

小説家になんてなれるわけねえじゃん

おまえは一生苦しんで死ぬんだよ

死という救いへの長い長い道のり