蟲が生きる

生きることは戦うことでしょう?

僕が愛してやまないLuvC'd様のアダルト音声作品

 今回は、僕が愛してやまない、本当に何百回も聴いているヘビーローテーション音声作品3つを紹介したいと思います!

 (主に就寝時に聴いたりしてます)

 

 紹介するのはどれもサークル LuvC'd 様の作品で、シナリオライターのhoki様はツイッター

「電のちんぽを見るのです!bot」(https://twitter.com/1na2ma)

「Hに負けない!ありすbot(https://twitter.com/HHHalice)

「H大好きシリカbot」(https://twitter.com/Hsirika)

等を作成・運営しているすとろぼさん(https://twitter.com/strob0)という方です。

 

 この方、本当に、スケベでお下品で面白い文章を書く才能がおありです。

僕は、上記botのツイート・センスに感銘を受けて、作品を買うに至りました。

 

僕的ベストはこちら ↓

www.dlsite.com

 タイトルのとおり、リスナーは学生となって、可愛いふたなりっ子の後輩・黒川くれはちゃんにお口やお尻の穴にチンポをねじ込まれ、精液を注がれます。

 セックスの表現・セリフ回しが本当に感動するほど秀逸です。

 しかも、ふたなりっ子の黒川くれはちゃんが単なる竿役に収まらず、本当に人格を持ってそこに生きているような人間らしさ・愛らしさを備えていて、たまらなく愛おしいのです。少しずつ主人公=リスナーと黒川くれはちゃんとの心の距離が縮まっていく描写が心を温かくしてくれます。

 声優の桃華れんさんのお声と演技が本当に大好き!

 

次、これもふたなり系です ↓

www.dlsite.com

 こちらはよりファンタジーな要素があり、アルファメスのふたなりっ子に種付けされると男でも妊娠してしまいます。

 同じクラスの優しい委員長・如月エリスちゃんに監禁されて、オスとしてのプライドを完全にへし折られ、無力な子犬をあやすようにお尻の穴を開発されていきます。

「とにかく圧倒的に強い存在に依存し、甘えたい」という欲望を満たしてくれる、とっても幸せな作品なのです!

 

最後は非ふたなりです ↓ 

www.dlsite.com

 これは一風変わった設定で、お付き合いしている彼女・みのりちゃんが実はビッチで、僕(=リスナー)以外の男と平気でセックスしまくっている、というものです。

 寝取られと言えば寝取られなのですが、最初からネジがぶっ飛んだビッチなので、そこまで悔しさは無いかもしれません。

 なんやかんやでリスナーのことを愛してくれていて、最後は優しく上手なセックスのやり方を教えてくれます。けっこう情けない気持ちになる作品なので、マゾ気質な方は楽しめると思います!

 

 いかがでしたでしょうか?

 やはり男として生まれたからには、可愛い女の子にオスとしてのプライドをズタズタにされたいですよね!

 他にオススメの作品などありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

 

 以上です。お読み下さりありがとうございました。